中央西線ファン

鉄道系や艦これの投稿を行います。よろしくお願いいたします。

房総鉄道走行会、前日の前哨戦・・・2

おはようございます。


今日も良い天気です。こんな日はちょっとお出かけしたくなりますね。


房総鉄道走行会、前日の前哨戦の続きです。
早いもので、あの楽しかった房総鉄道走行会より3週間が過ぎました。来年の走行会が待ち遠しいですね。


蘇我駅での撮影後、小湊鉄道へ向かいました。養老川の鉄橋で撮影開始です。

近くの駅の有料へ車を停め、徒歩で移動中にいきなりやって来ました。


では、鉄橋のたもとで撮影開始です。

3連の列車がやって来ました。萌えます。

鉄橋を渡り、行ってしまいました。


次は上りの単行です。鉄橋上の撮影は失敗しました。


次は下りの2連です。水田で水鏡撮影してみました。


行っちゃった・・・。


また下りの2連です。

めちゃカッコいいですね。


上りの2連。


ちょっと風があって、あまり綺麗に撮影出来ませんでした。


さて、撮影開始から2時間、アレの回送が来るかも・・・と思い、もう少しだけ粘ります。


ビンゴ。トロッコ列車の回送です。1度は乗ってみたいですね。



機関車が可愛い・・・。


行っちゃいました・・・。


これで前哨戦はお終いです。
次はプチ旅行と走行会本番です・・・、と行きたいですが、プチ旅行の写真、データが消えました・・・。何故か撮影されていません・・・。走行会本番の写真、ほとんで撮影していませんでした・・・。なにやってんでしょう・・・。


では皆様、素敵な日曜日を・・・。