中央西線ファン

鉄道系や艦これの投稿を行います。よろしくお願いいたします。

房総鉄道走行会、前日の前哨戦・・・

おはようございます。


楽しかったGWも本日でお終い。明日からまた仕事ですね。ちょっと憂鬱です・・・。


さて、5月3日から5日まで、恒例の房総鉄道走行会が開催されました。御一緒した皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
自分は5月2日に現地入りして、撮り鉄活動です。
最初は総武本線、物井~佐倉間です。
どんな列車が来るのかな?

いきなりカッコいいの来ました。


次は、

長いのが来ました。


千葉県ではお馴染の車両ですね。


そろそろ主役が来ないかな・・・。

よし来た。めちゃイイ・・・。


また来た。


この子は頻繁に通過しますね。


この子もよく通ります。


頻繁に通過していきます。


空港のほうからもやって来るようになりました。


でも、ちょっとお腹一杯になってきました。よし、次の場所へ移動しよう。


しまった・・・。もう少し粘れば良かった・・・。


途中、千葉タムへ寄り道してから蘇我駅へ。どこで撮影しようか彷徨います。
んっ?

キタ~~~~~~~~~~~~~~~。ヤバイ、興奮してきました・・・。


美しい・・・。これでビール5杯はいける・・・。

いろんな列車が通過しますが、完全に逆光ですね・・・。


ブルサン見たかったな。


よし、また場所移動だ・・・。つづく・・・。


では皆様、素敵なGW最終日を・・・。