中央西線ファン

鉄道系や艦これの投稿を行います。よろしくお願いいたします。

鉄道模型 3線モジュール製作 仕上げ作業中・・・

こんにちは。
御無沙汰しておりました。新コロの影響で、4月5月の仕事が暇だった反動で、6月からは目の回る忙しさでした・・・。体がしんどいです。


鉄道模型、3線モジュール製作です。
毎日少しづつ作業をすすめました。モジュール背後の山には、

木が生えました。もう一つの山も、

植林完了です。


山の中腹には、

落石防止柵を設置しました。


複線線路間のポールとトラロープは、

こんな感じにしあがりました。


今回のモジュールは背景パネルも製作しました。

箱庭技研さんのジオラマシートを使用しています。


単線の3番線を、キハ40系東海色が快走します。


背景パネルの効果は絶大です。


走行会まで残り2週間。可能な限り細かい箇所の仕上げを進めます。


では皆様、素敵な日曜日を・・・。コロナには注意しましょう。