中央西線ファン

鉄道系や艦これの投稿を行います。よろしくお願いいたします。

モジュールレイアウト製作状況・・・

おはようございます。


何時もの事ですが、また少し放置でした・・・。
早いもので今年ももう4月。来月にはお待ちかねの房総鉄道走行会です。


3月初めには、こんな状態、

だった単線モジュールですが、現在は、

緑化が進んでおります。
苦手の水面製作も、

こんな感じになっています。ダム湖ですので、緑色で着色した水面、ちょっと色が変な感じです・・・。
あとは線路を固定してバラスト散布、山上の植樹や小物取り付けですね。なんとか頑張らないといけません。


もう1作、3線モジュールです。3月は、

スタイロ剥き出しの状態でした。
その後、

山の緑化や法面の補強、そして最難関、

川の製作を推進中です。しかし、川の製作だけで、一月以上費やしています・・・。滅茶苦茶手間暇かけています・・・。


早く手前の道路工事にも着手しないといけません・・・。走行会に間に合うかな。自信なくなってきました・・・。


では皆様、素敵な日曜日を・・・。じぶんはこれから選挙投票へ出掛けます。